寄付について

SARC東京は、活動に賛同してくださる皆さまからのご支援により活動を行っています。皆さまの寄付は、回復の道を歩み始めた人たちと私たちの活動への大きなサポートになります。


ご支援のお願い

振込先

郵便振替口座 
口座番号:00170-4-346418
口座名義:SARCサーク東京

※お名前・住所・電話番号の明記をお願いします。
※1口1000円から何口でも結構です。
※お名前の公表について「公表可」「公表不可」のいずれか を通信欄に必ずお書きください。


私も支援しています。支援者の声

皆様のご尽力に感謝しております。応援の気持ちを込めて寄付をいたします。
お役に立てば幸いです。
あの時はありがとうございました。
私のような人を助ける皆様の活動のためにつかってください。
いつも応援しています。ほんの気持ちですがお役立てください。

ありがとうございます!皆様の暖かいご支援を心よりお待ちしています。


ひまわり基金へのご寄付のお願い

暴力の被害にあい、警察等への相談を望まない方たちは、緊急避妊薬の処方や外傷の治療、性感染症の検査などの費用を自分で支払う必要があります。 経済的な負担が大きいために受診をあきらめてしまう方も少なくありません。
被害にあった後、なるべく早く医療を受けられるように、経済的な理由から受診をあきらめてしまうことのないように、 私たちは「ひまわり基金」を創設しました。
「ひまわり基金」は性暴力被害にあった人たちのからだやこころのケアのために使われます。  みなさまのご寄付をお待ちしております。

振込先

ゆうちょ銀行からの振込みの場合
記号 10190-95635841  
ひまわり基金協会

他の金融機関からの振込みの場合
店名 〇一八(ゼロイチハチ)
口座番号 9563584


なお、当センターでは、加害者による償い目的の寄付金は受け付けない方針です。

ja Japanese
X